2006年10月04日

●まことラフ

■昨日は新宿に行く用事があったので
ついでに時かけ見てきました。
ほんと今更な感じですが、シコルは万事こんな有様です。なんでも行動がスローリー

■SAIでB4以上のサイズのイラストを描くのはやはり難しい…
ヤギ表紙の時もそうでしたが後半まともに動かなくなります。

 

>20060929<>15<>お仕事関係はマメに更新してほしいッスよ<>
■ういうい。怠惰はよくありません。

メディアファクトリー様 『暗闇にヤギを探して』(著:穂史賀雅也様) 挿絵一式

メディアワークス様 『BUNKOYOMI』 アリスイラスト1点

エンターブレイン様 『マジキュー』 まじもえコーナー1点

イオシス様 『月刊はいてない』 9月号 カバーイラスト他2点

以上それぞれ描かせていただきました~。
良かったら見てください!

 

>keiさま
■もう書いちゃっていいのかな?
■ちょうどアリス二巻の作業入ったところであります。
■頑張ります!

>20060929<>8<>アナゴさんのイラストはどこで見られるのですか?<>
■ライバル(脳内)の宣伝するのもちょっと癪なので、左のリンクから辿ってください(あなごやの)
■歌って踊れる原画屋さんですよ><

>20061002<>20<>ゴゴゴゴゴ<>
■グググググ

2006年08月13日

●触手とか

060731bcd_s.jpg


>18:26 コミケとか参加されないんですかー? 
■えと…コミケには出ないんですが
■電撃文庫様の企業ブースで売ってる『butch-giri』っていうパロディイラスト集に一枚描かせていただいてます。
■シャナですヽ(´ー`)ノ

■って、今更宣伝しても遅いかな…

■最初字面を見たとき
■『bitch-girl』とはまたエライ名前をつけるもんだと思ったりしたのですが
■勿論そんなタイトルの訳はないのでした


>霧島かなた様
■はじめまして&お買い上げありがとうございます~
■挿絵はともかく、本文の方は最大の自信を持ってお奨めできますよう

>0:30 自分も1月24日以降の絵が見れなくて困ってます・・・、何が問題なんでしょうね
>0:24 実は私もずっと絵が表示されなくて…更新とかもやったんですけど、何が悪いのか未だに分からない状態です 
>0:24 こんなことを言うのは申し訳ないと思ったんですけど、勢いにまぎれて言ってみました…すいません。 
■あれ…結構同じ症状の人居るっぽいですね
■ブラウザは何使ってます?

>22:18 SAIの何のツールで塗ってるんですか? 
■エアブラシ・気まぐれでマーカー・アニメ塗りには鉛筆…色々です
■それから偽指先ツール

>19:34 われもので一番おっぱい大きいのカルラさんでしたっけ?カミュ?ウルトリィ?うーん……
■自分のイメージ的にはウルトリイですかねえ 公式にはどうなんだろうか、うーん…?
■一番おっぱい小さいのはもちろくぁwせdrftgyふじこlp

>14:11 今度機会があれば、エンジェリックセレナーデのラスティたんのイラストが見たいです~。 
■知らないキャラはちょっと描けないですよい。ごめん。

2006年08月03日

●宣伝

電撃文庫刊『十三番目のアリス』(著:伏見つかさ様)にて
挿絵描かせていただいてます。
10日に発売みたいですよ(・`ω´・)

2006年04月02日

●マジキュー

エンターブレイン様 マジキューvol.26 まじもえにイラスト一点描かせていただきました。

2006年02月17日

●お仕事

エンターブレイン様 マジキューVol.24 に カラー一点描かせていただきました。

2006年01月24日

●やほ

キルタイムコミュニケーション様 『二次元ドリームマガジン27号』に
モノクロ数点描かせていただきました。

2005年12月27日

●05/12/27

メディアワークス様 電撃hp40号にカラー一点描かせていただきました