2006年02月08日

●晴れ

060208c.jpg

またサボってもうた。

自分のペース維持できるようになりたいわぁ。五流氏みたいに。

続きを読む "晴れ"

2006年01月27日

●晴れ

 060127a 060127b

再インストールでどうにかまともに絵を描ける状態を回復。。
押し入れを全部ひっくり返してwin2kのCD探したりちょっとちかれました(´・ω・`)


マウスの挙動とHDDの片割れがなんかまだ変ですが、まぁ絵を描く分にはあまり問題ないのでよし。

続きを読む "晴れ"

2005年12月18日

●メディチさんといいアナゴさんといい、何か寂しい話の連続ですね。願わくはお早く戻られますように

051217d 

このタイプの跳ね上がってる髪型(エアインテークとか言うの?)
って構造がよくわからないです。
ちょっとてけとー。

 

続きを読む "メディチさんといいアナゴさんといい、何か寂しい話の連続ですね。願わくはお早く戻られますように"

2005年12月03日

●るりるり

051203

パースの掛かった絵が描けないです
翻って、穴子さんはどんな構図でもキマってますね

続きを読む "るりるり"

2005年11月13日

●ラフ

051112a 05112b アオリの顔を描くこつがつかめない…

以下拍手レスです

続きを読む "ラフ"

2005年10月31日

●1

051030[1]

ココログは重過ぎるので放棄です。

画像一枚上げるのに5分待たされるってどういうサービスじゃ…

2005年10月24日

●0日目

051023-06

うー、色々と失敗。裸ばっかり描いてきたんで着衣絵が苦手です。

続きを読む "0日目"

2005年10月23日

●オナ禁はじめました(第一日)

fasdfa>2時 時にココって絵は載せないのですか?あの上手さでロダにたれ流しは勿体なさスギです・・・

いや、載せてあるですよ。なにか絵が見れないっていう人がちらほらいるみたいですね。どうも ノートン先生が関係しているみたいですが…調べてなんとかします。

>3時 何故、名前がシコルスキー・・・

とらんきと呼ばないで・・・

>10時 衿欟湍!

おっき!!

2005年10月22日

● お絵かき板のあのス

051021-c お絵かき板のあのスレって思ったより沢山人が居るんですね。つか予想と二桁違った…マジカ

こちらもweb拍手設置しました。良かったら押してやってください。やる気がおっきします。

2005年10月19日

●やはり量が足りない

a011 051019a-03今の塗りはエロゲ塗りというよりアニメ塗りに近いんじゃないでしょうか。

短時間で見栄えのする塗りをしようとしたらこんな感じに落ち着きました。

ちなみに、萌えミの中の人が見てるのは秋耳18禁ロダですよ。

2005年10月17日

● なんか顔の造形に変

051016-03 なんか顔の造形に変な癖があるような気がする…

なんだろう

2005年10月15日

● 素で間違えてました

0510143 素で間違えてました。馬鹿だ。