アクセス解析CGI

« お久しぶりです | メイン | あつい »

2007年05月13日

●おりょうさんの更新頻度と質を目標に設定

070513_s.jpg


猫みみチャイナ!
公式より露出度上がってるのはご愛嬌で

 

 

><>23<>挿絵のクオリティめっちゃあがってませんか?w<>
■まじっすか?頑張ったのでそう言ってもらえると嬉しいですわ(*´∇`*)

■アリスの口絵は…はっちゃけて描いてたら約一点やばめな感じになってました
■でも特に怒られなかったし僕はアレでいいのかな?
■作品的・読者さん的にはどうなんでしょう。方向性で悩み中

■ていうか一般向けノベルの指定書に対○○位とか書かないでくださいどうかおながいします…

><>17<>13thアリスの持っている銃…S&amp;W M500とかいうゲテモノハンドガンでは?; ゾウくらいしか相手がいないという……<>
■12thリリスの銃のことなら、ご明察の通りS&W M500をほぼそのまま描いてます
■伏見先生にいただいた銃の資料の中から見た目で選びました。武器は好きだけどなかなか詳しくなれません

><>3<>この手の仕事の人って突発死結構あるんで心配してましたよ。月一くらいで文字のみ更新だけでもしてもらえたら…<>
■タイムリーというかなんというか…ご冥福をお祈りします
■今の生活を続けたら僕も長生きはしそうにないですね。まぁ35まで生きられればいいよ
■それは置いといて更新は増やしますね

><>22<>もっと未公開のラフ絵とか出してくれると嬉しいですね~!<>
■ですかね~
■というわけで少し追加

><>15<>東大卒ってほんとか?<>
■昔は勝ち組だったんよ(*´∇`*)

><>0<>わーい更新だー 毎日覗いてた甲斐がありましたw<>
■す、すみません