メイン

2010年08月16日

HEROMAN

アメリカンサイズ

_____Rコリンズ先生.jpg

垂れてるおっぱいも好きです

2010年04月17日

angel beats 修正

一年以上(!)も放置しててすまんかったです。
まだチェックしてくれてる人が居てマジ嬉しいですよ(・`ω´・)

追記:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/2010/04/angel_beats.html の画像URLがローカルになってます<>
ご指摘ありがとうございます。直しておきました(・`ω´・)ノ 

yuri.jpg

ゆりっぺに抱きついてクンカクンカハフンハフンしてぇ…

2010年04月10日

らくがき

|д゚)チラッ

サーシャ.jpg

2008年06月07日

ミシェルのメガネが割れますように

080604080607.jpg

巨人娘!いいですね。シコルに新しい属性が付与されそうです。

 

続きを読む "ミシェルのメガネが割れますように" »

2008年05月21日

うさカレン

581027.jpg

モノクロで塗った絵にグラデーションマップで色を付けてみた実験作です
R2開始前に描いたのをサルベージ

微妙

2008年02月22日

QOK

080222e.jpg

急におっぱいが描きたくなったので

>Gardenの冊子、名前がシルコスキーになってたよ<>
まじか!
いっそ改名しちゃいましょうか。よく間違われるし…(;´ω`;)

>イラストSNSのpixivには参加なさってますか? こちらのイラストが投稿されてたのですが<>
参加してますよー。pixivはすげー人が盛りだくさんでいい刺激になります。
あ、ただ騙りの人も居るそうなので気をつけてくださいな

>なんかサイト名が似ているゴゴゴゴゴとの関係は?<>
マイ心の師とか兄貴とかいろいろ

>Galge.com壁紙の子ものすごく好み!MF文庫の仕事の方も期待してます!<>
サンクス!MFもバリバリがんばりますー(・`ω´・)本作業はまだちょっち先っぽいですけどね。

2008年02月02日

らくがき

071222h.jpg

>Galge.comの壁紙、いたたきました +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜<>
■+。:.゜ヽ(*´∇`*)ノ゜:.。+゜

もう2月だー!!やばいやばい

2007年09月16日

リハビリー

DTBの銀ちゃん

SAIスレで話題が出ていた、明暗だけ白黒で塗って後はフォトショで補正っていう塗り方を試してみました
慣れれば結構時間を短縮できそうです(`・ω・´)