アクセス解析CGI

« あつい | メイン | GA壁紙 »

2007年05月25日

●お仕事情報

■お仕事情報です。よろしこお願いしますです

■月刊ゲームジャパンにてDOAX2コラム連載中です

00a_s.jpg

 

■月刊ノベルジャパン6月30日号からスタートする連載小説
(著:涼風涼先生 原作:「アイドルマスターXENOGLOSSIA」)
で挿絵を担当させていただくことになりました。
初回はカラー見開きが三枚もあるですよ。鋭意制作中

下はいおりんのキャラデザ把握のために描いたラフっす

IORIのコピー_s.jpg



 

■現在エロゲのお仕事進めてるんですが、恐れてた以上にやりにくい作業です。ひーこら
最初にいただいたノベルの仕事も今思えば辛かったなと思い返しつつ頑張ろう。
この苦労もいつかコヤシになるんでしょう。

>ST2さん
■あ、そのうち作ります

><>18<>シコル氏は仕事絵もSAIなのかい?<>
■最近はSAIで塗ってフォトショで補正するっていう流れが多いみたいです

><>10<>あ、これ拍手絵のカラーじゃないですか!!<>
■ばれたか

><>19<>先生はオールデジタルなんですか?<>
■アナログでは一切何にも描けません。だからサインもできない(なかなか頼まれないけど)。あと先生はNG

><>3<>自作絵裏の小人さんとかって興味あります?あるとすればどのキャラクターですか?<>
■ジバンなつかしいっすね。残念だけど小人さんはわからないっす。
■そういえばサッカー氏のサイトようやく見つけましたよハッピー

><>16<>東大っすか!自分もOBで工学部でした。学部だけでも教えて欲しいっす!<>
法学部砂漠っす。ほんと砂漠みたいなところでした。高校時代に戻ってやり直したいな

><>17<>まぁ、M500よりも大口径な「ツェリザカ」というリボルバーもあるんですがね…<>
■ググってみたけどデカいだけであんまりカッコよくないかも…