アクセス解析CGI

« らくがき | メイン | 新着お仕事 »

2008年02月22日

●QOK

080222e.jpg

急におっぱいが描きたくなったので

>Gardenの冊子、名前がシルコスキーになってたよ<>
まじか!
いっそ改名しちゃいましょうか。よく間違われるし…(;´ω`;)

>イラストSNSのpixivには参加なさってますか? こちらのイラストが投稿されてたのですが<>
参加してますよー。pixivはすげー人が盛りだくさんでいい刺激になります。
あ、ただ騙りの人も居るそうなので気をつけてくださいな

>なんかサイト名が似ているゴゴゴゴゴとの関係は?<>
マイ心の師とか兄貴とかいろいろ

>Galge.com壁紙の子ものすごく好み!MF文庫の仕事の方も期待してます!<>
サンクス!MFもバリバリがんばりますー(・`ω´・)本作業はまだちょっち先っぽいですけどね。