アクセス解析CGI

« 十三番目のアリス | メイン | イラストコラム »

2006年12月05日

●拍手レス

うーちょいとスケジュール押してて文字更新のみ…。
エロバレー2に時間吸われてるなんて口が裂けても言えません。
あ、言っちゃった。でももう封印しましたよ。いやほんとに。

以下コメントお返事。毎度ありがとうございます

   

>20061125<>22<>なんかデータは残ってるみたいですよ?<>
>20061125<>0<>最近のイラストの再掲載とか無理でしょうか・・・?<>
>20061124<>20<>過去絵保管と聞いて安心しました。ふぅ<>
>20061127<>2<>色々と大変でしょうが、過去絵が補完される日を楽しみにしておりますです。<>

>20061124<>20<>RSS使ってる者ですが過去ログ見れました。つhttp://sikorsky.sakura.ne.jp/2006/11/post_81.html<>
>20061124<>12<>http://sikorsky.sakura.ne.jp/2006/11/ ←の11を10に変えると<>
>20061124<>12<>昔のページが出てくるのは俺だけか!<>
>20061125<>14<>(間違ってブクマに入れてた)
http://sikorsky.sakura.ne.jp/2006/08/post_74.htmlの Monthly Archives 経由では、過去絵がまだ見られますね…<>
>20061125<>22<>http://sikorsky.sakura.ne.jp/2006/ こんなん見えましたし!<>
>20061126<>0<>post_82.html以外は見れてますよ<>

■補完するまでもなく全部残ってたみたいです。情報thx
■トップページが真っ白になったあの現象は一体なんだったんだろう

http://sikorsky.sakura.ne.jp/2006/
http://sikorsky.sakura.ne.jp/2005/
■ここから見るのが一番手っ取りばやそう。色々ありがとです

>20061125<>21<>おぉうっ、CCってエロ下着きていましたっけ<>
>20061126<>23<>CCの水着?って原作で全体でてましたっけ?(ちょっと不安オロオロ<>
■なんかのアニメ雑誌に出てた奴です
■本編とはちょいとデザイン違うのかな。

>20061125<>12<>CCかわいいですー塗りも美麗でモエモエしました!これからも楽しみにしております!! えーま<>
■いやぁ、どうもです。
■純潔のななりー黒かわいいですw


>20061125<>22<>寒いんで体壊さないでね!ヽ(゜∀゜)ノ<>
■思いやりが心に染みます…

コメントする