アクセス解析CGI

« 拍手レス | メイン | ('A`) »

2006年12月15日

●イラストコラム

2bs.jpg
またまた文字更新申し訳ないです。月末までこんな感じが続きます。

ゲームジャパン様にてDOAX2のイラストコラム連載させていただいております。おっぱいです。
一月号から描いてるので見てもらえたら嬉しいです
画像は二月号用の没ラフ

   

001_s.jpg a02_s.jpg

>20061208<>5<>最近絵を描き始めたのですが、以前紹介されてた人の顔を描こう~な本の正式名称を希望ッス<>
■顔の参考書っていうとコレですかね
http://www.amazon.co.jp/gp/product/483730107X
■でも紹介したっけこんなの…
■もしかして
こっちかも?
■なんにしても、描き始めたばかりの方は参考書読むと却って混乱されるんじゃないかと僕は思います

>20061208<>0<>アリス一巻の時に描いた書店さん用POP絵、是非とも見てみたいです<>
■伏見さんのサイトの特設ページに一緒においてありますよぅ

>20061208<>6<>エロバレー2もいいけどロスプラもいいよ!<>
■あー、いいっすねアレ。体験版もまだやってないけどスターウォーズっぽい感じですか
■仕事片付いたら遊びます。あと戦国ランスもやりたーい

コメントする