アクセス解析CGI

« リハビリー | メイン | お仕事情報 »

2007年09月19日

●GAMEJAPANイラストコラム

えにっきVOL.2ii.png

■月刊ゲームジャパン様にてイラストコラムを連載開始してしました。
毎月お気に入りのラノベキャラで一枚描いていきます。11月号は二回目でシャナ
良かったら見たってください~

><>14<>トーンカーブ補正でこの艶のある色がだせるんですか! 凄い<>
■すごい。フォトショップすごい

><>21<>生きてますかー<>
■なんとか…

><>0<>アリス買った~よ~(*゜∀゜)=3絵しかまだ見てないけどこれから読みまふ。白黒だと線が丁寧ですね>w<カラーの線も大好きですけど!でわ~ノシ<>
■ありがとー。モノクロだと色でごまかしが効かないんで線に力が入る…のかもしれません

><>14<>ブログのコメントに書こうとしたらインターナルサーバーエラー返されました・・<>
■すみません。大分前からの症状みたいですね。僕の知識じゃ直せないです(´・ω・`)
いっそ取っ払ってしまうか