アクセス解析CGI

« GAMEJAPANイラストコラム | メイン | も »

2007年11月17日

●お仕事情報

ご無沙汰しすぎです、シコルです。
とりあえずお仕事情報をいくつか
見かけたらぺらぺらめくってもらえると嬉しいです(*´∇`*)

   

■『十三番目のアリス』 著:伏見つかさ 電撃文庫刊
■とっくに発売中

一時期どこにも売ってませんでしたが
今は書店にいけば結構置いてあるみたいです。よかったヽ(´ー`)ノ

img026.jpg

没ラフとか↓
COVER01_s.jpgCOVER02b_s.jpgCOVER03_s.jpg



↓担当さんに特攻服と評された服。確かに
ノエルデザイン案01_s.jpg

おまけ:電撃絵師問答 ちょっとしたインタビューみたいなもの
伏見先生のエッセイもあるのでよろしくです。
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/essey_int/index.php 

■ とらのあな 「2007年冬の大感謝祭トレカ」 

とらのあな.jpg

巫女姉妹イラスト二点描かせていただきました~♪
って『冬』!?秋だと勘違いして描いちゃいましたよ。やべ(・´ω`・)

■ 『あねスポッ! お姉ちゃんと体育祭』 著:青橋由高 美少女文庫刊
■2007/11/16発売

なんだかハーレムものをよく描かせていただいてる気がします。
リバーシブルカバーになってる裏のイラストが自分のお気に入り。
リンク先の公式サイトでちっちゃいのが見れます。

84235ca8-s.jpg 

■キャラの!vol.5 『アイドルマスターXENOGLOSSIA 伊織サンシャイン!』  著:涼風 涼
■発売中

0712cover.jpg

特集カラーイラスト+モノクロ数点にくわえて
なんと表紙も描かせていただいちゃいました。
しかしおまけの下敷きはあんなえろくない絵でよかったんでしょうか 

■『萌え萌え妖精事典』 イーグルパブリシング

カラー一点描かせていただきました~ 

■『GARDEN』 予約キャンペーン冊子用イラスト CUFFS

発売はまだ結構先みたいですね