アクセス解析CGI

« 季刊状態のグググググでございます… | メイン | カンピ2 »

2008年10月26日

●わかおくさま

ozup.jpg

●『オウガにズームUP!』(穂史賀雅也先生著・MF文庫J刊)の挿絵を描かせていただきました。発売中です。

↓こちらでサンプル画像・立ち読み等ご覧いただけます。よろしければ!
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=20357

同級生の女子一覧描くの大変でしたorz
『暗ヤギ』で描いた着ぐるみと同じようなものかと軽い気持ちで引き受けたら凄い時間が…!ひー。
まぁ結果面白い感じに出来上がってると思うので万事おkという感じですが。
ちなみに内田さんと堀之内さんが好きデス。

●とらのあな様「2008オータムキャンペーン・エッチングしおり」の絵柄描かせていただきました。
今店頭でお買い物すると付いてくるみたいです。

●電撃文庫の秋の祭典で頒布された『パンチラキング』にて『十三番目のアリス』のパロ絵を描かせていただきました。

●>23:02 シコさんはPixivとかに投稿したりしないんスかー?

一応登録して投稿もしてたけどいつの間にか見なくなってしまいました。
うーん。なぜでしょう。ランキングが苦手なのかもしれません。