アクセス解析CGI

« わかおくさま | メイン | お仕事 »

2008年11月19日

●カンピ2

カンピ2書影.jpg

●『カンピオーネ!Ⅱ 魔王来臨』(丈月城先生著・集英社スーパーダッシュ文庫刊)の挿絵を描かせていただきました。
21日発売です。

今回は巫女さんメインなのです。

   

●『竜骨』買いました。一生の宝ですコレは。追加で保管用にも購入して永久保存><
最近たかみち、フミカネ、ノスイニと大好きな絵師さんの画集が続いて幸せ一杯お財布苦しいです。
うひー

>14:54 オウガ最高でした!4巻以降まで続くといいですねー。
●ありがとうございますー。ほんと長く続いたらいいですね。
一読者の立場からもそう思うです。

>19:27 シコルさんがイラストを描かれているラノベはついつい表紙買いしてしまいますー。もっと描いてー!
●うぃ…もっと頑張るよ!

>11:04 お母さんはどうなったんでしょうか?
●お母さんは…あれです。うむ。
一部オウガに引き継がれてるキャラもいますけれど。