アクセス解析CGI

« カンピ2 | メイン | らくがき »

2008年12月19日

●お仕事

GA Graphicの壁紙コーナーにてぱられるマリナーズの壁紙を公開中です~。
現在3点中の2枚目をダウンロードできるようになってます。

ぴくせるまりたんファンbookにゲストイラストを1点描かせていただきました。女王様です。


>2:49 そういえばシコルスキーさんってツールはPainter派なんですか?
■いえ、ラフから塗りまでほとんどSAI一本で補助的にフォトショップを使ってます。
■ガウスぼかしやグラデ、色調補正なんかはフォトショですね。
■僕がやってることは基本的にアニメ塗り+αなので
■Painterを使うのはかなり非効率なんじゃないかと。

><>15<>カンピオーネは1巻の表紙がエリカメインで祐理サブ、2巻が祐理メインでリリィサブ、
>というとこは3巻はリリィメインってことですかね?……個人的には妹とアテナのメイン表紙も見てみたいです!<>
■ロリ好きですねぇ。僕も好きです。アテナはいずれ描く機会もあるかもです。
■あと表紙のメインとサブは必ずしも次の巻の内容とは関係ない…かも。

><>23<>シコルさんも是非、画集とかを出してください。これからも応援させていただきます。<>
■ありがとう!将来の夢です。