アクセス解析CGI

« 超おすすめヽ(´ー`)ノ | メイン | 触手とか »

2006年08月06日

●あーうー

描きこまないときは線をまとめちゃうと却ってよくないのかも?

 

>19:34 なんか、全く絵が見れないんですが・・・仕様?
■……いや、一応お絵かきサイトですので
■リロードすれば見れるかもしれません??

>1:57 おおお・・・hpに載った時、いつかシコ挿絵が見れたらイイナと思ったものです。おめでとうございます!
■ありがとうございます。うれしいっす(*´ω`*)

>13:21 このサイトはゴゴゴゴゴさんとは関係あるのディスカ~(ぉ 
■まあ目標というかライバルでありたいというか角煮で絵を見てからずっとファンですというか
■いろいろです。上手いんだよちくしょう(つд`)・゚・。


>5:01 フェティシズムと可愛さを同居させる貴方のワールドが大好きだったりします。 
>5:02 これからもおっきおっきして新作待ってますね (・ω・ ) 
■全くそういう方向を目指しているであります
■某所で拝名した”エロカワ”の号に負けない絵を描いていきたいであります(・`ω´・)


>22:20 何処の次女かわからん、(TT)
>14:45 夏は痕!夏の女と言えば梓!いい仕事です!
■うぃ、痕っちゅーゲームのキャラっす。
■結構古いので知らない人ももう多いかもしれません…(´・ω・`)
■ひぐらしが好きな人にお勧めです。リニューアル前の旧パッケを見かけたら買っちゃいましょう

 
>0:31 今では巨乳専門ですか?
■えぐれ乳から魔乳までオールラウンドにいけますよ

   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

けしからん ( ゚∀゚)o彡°おっぱい が
あるときいて飛んできました。

これはまったくけしらかんですね><

カルラさんの表情がテラカワイス

確かにあの人は肩こってそうだなぁ(*´д`*)

今日はじめて来ました
絵がとても気に入りました~っ
これからも見させていただこうと思います

で、過去絵見てたんですけど・・・ほじくり返してごめんなさい「うる覚え」じゃなくて「うろ覚え」デス

>■えぐれ乳から魔乳までオールラウンドにいけますよ
貧乳絵を熱烈希望(*´ω`*)

 かわいいカルラですね

コメントする