アクセス解析CGI

« コミック版では付いてると聞いた | メイン | らくがき »

2005年12月09日

●ラフ

051208[1]

おっぱい

   

マジキューVol.23にイラスト一点描かせていただきました

>22時 ちゅうしたくなる。
■残念ながら俺の嫁です

>1時 Fateの主人公系は尻にしかれる運命なのかしら?(w むしろ女難?>クビをきゅっとね
■強い女性が多いですよね

>6時 な、鼻からスイカ出ましたよ、恐れ多い・・・
■アナゴ氏とピトゥ氏、あと幼魚氏には今から5年頑張っても勝てないような気もするです(´・ω・`)
■それから失禁氏も

>10時 いつになったらちんこかくんだ
■ちんこなら毎日…いや、なんでもないれす

>6時 すばらしい 可能な限り毎日通わせていただきます
■毎日更新しろということかー!

>10時 工 口 工 口 ( ゜д゜)
■やー!

>19時 saiで線画を描く場合何pixで色塗りはどのツールで塗ってます ?
■キャンバスサイズは通常2000*2000です。色塗りはほとんど写真屋さんでsaiは使ってないですよ。

>0時 おTINTINキター!シコルスキーさんの絵はおっぱい・腹のラインがエロくていつも楽しみですよw
■よし、次は尻と太ももだ

>0時 タマも付いてますかw スク水の水はけはこんな左右に広くなかった気が
■あ、そうなんですか?スク水の構造解説イラスト持ってたんだけどどっか行っちゃったなぁ

>1時 ・・・エロかわいげな絵柄だけにちょっとキツいぜ
>22時 やぱーりついてない方が…
>1時 (つД`)
■ぎにゃー
■時折描きたくなるのでごめんなさい

>19時 ちんこ
>22時 胸は小さいのにちんちんはでかい!
>12時 ちんこでけー
>19時 てぃんぽ♂
■てぃんぽしゃぶりてー(・`ω´・)

>2時 ちんちんかもかも
■男女が仲むつまじいさま
 
>19時 やっと描いてくれたね!
■描くって言ってから大分経ってましたね
■…そいや桜も描いてないな

>20時 もしや左利きですか?いや、頬の斜線が右下がりだから何となく・・・
■あーいや、右利きっす
■描きやすい方向に反転(Hキー連打)しながら描いてますから関係ないですよ

>20時 一日の絵はそうでもなかった!ヒィ
■WHAT?

>22時 ちんこ無しも希望。
■マシロならそのうちまた描きます

>2時 おっきおっき
>21時 saiとコミスタってどっちがいいのかな
■試してみて自分に合ったのを使うのがいいと思いますよ。
■自分はコミスタは体験版いじってみて、上手く扱えずすぐ放り出しちゃいました。

>21時 以前のシコルさんのおちんちん絵はもっと男の子ぽかった感じだったと思うのですが趣味が変わったですか?
■変わったって事はないと思うデス。
■自分、グロとふたなり以外は大抵いけるので、ちんちん絵も男の子っぽかったり女の子っぽかったり色々ぶれます。

>15時 (^ω^)y─┛~~ 
■こんにちは!

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)