アクセス解析CGI

« 裏のかわいい方 | メイン | 0124 晴れ »

2006年01月22日

●test

060121e

サボりすぎて絵の描き方忘れちゃいました
りはびりりはびり

   

>3時  自分ナニを三ヶ月してないんですが、 それでもシコルさんの可愛いおにゃのこを見るとおっきしてしまいますね
■三ヶ月てすごいですねー
■自分小五の時におぼえて以来3日と空けられたことがないですわ

>7時  シコルちゃん見てるかわかんないけどジ裏はもう駄目かも。あとの望みは小人さんスレしか…
>23時  双葉って管理人いないのかな…、もう駄目ぽ
■うーむ。ジバンは…まあその…なんですか

>12時  シコルさん、下半身の資料(*ノvノ)は何を使われていますか?顔は結構好みなんですが…おっき!
■課題山積みって感じですかねー。下半身でぶっぽい?

>22時  更新されないっすね・・・元気ですか?
■体の方は元気ですよう…(´・ω・`)

>13時  拍手コメント増やして
■ぅあ、すいませんね。
■コメントのレス考えてるとそれだけで結構時間経っちゃってたりするので
■ちょっと返しやすいのに絞り気味で行かせてもらいます


>22時  そうか容量や転送量の問題もありましたね…当然の事のように過去ログ要求してスマンでした
■いえいえ、使ってないプロバのスペースとかあるんで、それはいいんですよ

>2時  これはよいネコミミ♪ネコミミモー(ryそろそろシコさんの生おっぱおが見たいナー…
>18時  YATTA!生おっぱお見たいって言ったらホントに生が大ジョッキだわよ!
>17時  おっぱい
>1時  もっとおっぱいする
>2時  シコルさん描くおっぱいがそろそろ見てえよォ
■おっぱいおっぱいって、あんたらおっぱい村の住人ですか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)