アクセス解析CGI

« test | メイン | やほ »

2006年01月24日

●0124 晴れ

060124b

PCの挙動がおかしくなってきました。
マウスクリックやショートカットが時々効きません。
買い替え時なのかなぁ。まだ二年と少ししか経ってないのに(´・ω・`)

ぽぷりさんウマス(´・ω・`)

   


>22時  うわーい久しぶりのおっぱいだー! 小ぶりでかわいい! おっき!
>10時  それはともかく、今回も素晴らしいつるぺた娘、 眼福であります これからも頑張ってくださいね それでは
■…えーと、騙しちゃったみたいでごめんちゃい

>11時  コカンの微妙なふくらみに目がいってしまう件について
>3時  ぶはっ!りはびり更新がショタですかこの天邪鬼!
>17時  よもやショタにおっきさせられるとは…
>22時  ん?ブリーフ?まさか・・・
>14時  実は竿持ってる。
■ということであります。

>10時  あははは、薬飲んでると、性欲とか本当にどっか行っちゃいますよー
■なにか、重いですね。
■しかし性欲がなくなってしまうのは困ります。
■自分も最盛期に較べると大分減退してきてこの先どうなってしまうのか…。

>19時  リハビリでこれかよ!?(ハッ!すみませんw)いつもみてますオウエンシテマス
■おいすー頑張るよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

>マウスクリックやショートカットが時々効きません。
マウスの左スイッチがおかしいんですよ
マウス買い換えましょう

いや~、それがマウスだけじゃなくてキーボードショートカットも効かないんですわ(´・ω・`)
ちょっとまともに絵を描いてられないくらいひどくなってきたんで
再インストしてきます

GJ!

かわゆい

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)