アクセス解析CGI

« らくがき | メイン | 寒くて手がうごかんです »

2005年12月13日

●らくがき

051212b[3]

塗りもSAIでやってみました。
色調補正なしでは生きられない体になっていることを痛感 

   

>3時 おっぱいとおしりでおっき!
■おっき!
 
>5時 これは良いタロットカードですね
>10時 こりこり描き込んだ絵はまだ?早くみたいです(*´д`*)
■ごめんなさい。今なんかテンション落ちちゃってて(´・ω・`)

>13時 ショタはいいのにふたなりは駄目なのか
■うーん、逆の人のほうが多いんですかな?
 
>22時 更新されてる!うれしいな。
>22時 線画でもイケるイケる! 
■しょっぱくてすみませn


>0時 ちんこが、じゃない、色が付くのはいつかなー。楽しみ
>0時 ラフおっぱい は塗らないんでありますか!
■あれは没でしゅーりょーなんですが、似たようなのを描き直すかもです。
 
>12時 このけしからんおっぱおの弾力具合はどーやって出してるのか…浦山氏
■愛です


>1時 ひんぬー!ひんぬー!商業誌デヴュおめでとうございます。Vol23ってことは来年発売ですかね?買います
■ありがとう。なんやこっぱずかしいであります…

>3時 始めてきました。すごくドキドキしながら過去絵を見ました。久しぶりにすごく興奮しました。りびどーっ!
■元気を頂きましたー!おっき!

>5時 絵が巧いです。バランスがとれていて、参考になります。
■いやーよく見るとめちゃめちゃですよ
■参考にするとかなりアウトです
 
>2時 つるぺた!イイ!
>10時 ふくらみかけのつぼみはぁはぁ
■ヽ(´ー`)ノ


>12時 おちんちんらんどが素敵すぎます(*゜∀゜)=3
■どうも^

>13時 マシロ様にとっても美味しそうな肉棒が(*゜Д゜)
■二次元おちんちんは思わず口に含みたくなるようなのが好きであります。
■血管浮きまくってるようなのもあれはあれでいいものですが

>15時 オッパイは大きいほうがいいです><
■ときには小さいのもいいものですよ><

>15時 |゜ω゜)y━~~ ぷにっ娘にろりろり
■キュートな人さんこんにちは

>20時 もっとえろいやつを……
■ショタのガチ本番絵とかですか

>23時 (*゚@~)=3払払
■払払?

>3時 いい仕事しすぎです。もう大好きだ!
■えへへ。


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

わーい!いいパイ見させてもらいました・・・。
乾杯!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)