アクセス解析CGI

« 051230 | メイン | 曇り »

2006年01月02日

●拍手レス

いつもコメントありがとうです。

   

>7時  たしかに最下層は必要ないな…ていうかプロくさいよあの人。いや、 シコルちゃんも商業デビューしたけど
いよーし今年の目標はあの人を超えることだ!
うそですごめんなさいごめんなさい

>0時  あけましておめでとうございます。今年も素敵な絵を期待しています。(*・ω・*)
ご期待に添えるように

>22時  大きくなれよー
がんばりますよ^-^

>0時  |゜ω゜)y━~~ 若干とろけてます
お大事に!

>4時  SAIをシコさんが使ってるとのことで使ってみましたが、使いやすいですね!!おっき!
よかったら他の人にも勧めてあげてくださいな

>2時  いつも同じ頭身
まぁ、好きなので

>2時  ωの位置がちょっと左上にいってるような気が…
アドバイスどうもです~。少々直してみましたよ…と言っても大分前なのですが

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)