アクセス解析CGI

« ぺか塗り | メイン | らくがき »

2006年09月21日

●みよちゃんは可愛いなぁ

■どうもしばらくぶりです。
積んでたひぐらしやらアニメやらを消化しててろくに活動してませんでしたごめんなさい('A`)

お陰でやることがたまっちゃって今日から頑張らないと
というわけでリハビリリハビリ

■読み込みが重いのは解決した(?)みたいで良かったです。
脇に置いてあったはてなアンテナが原因だったみたいですね。

>20060921<>4<>ココロの底から愛してるよシコルタソ!<>
■(´∀`*)更新がんばるお

>20060919<>20<>本屋さんでポスター見ましたよ!<>
■やは(*´ω`*)ほんとに貼ってあるんですねーポスター。
■自分でもまだ見てないんです。

>1時  ぺか塗りって?
■覆い焼きを多用した目に優しくない塗りのことです。

   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

はいてない

だがそれがいい

この角度だと見えるだろうとかそんな野暮な話

みみみみかわいいよみみみみ

キャラを知らないのと寝ぼけているせいで、佐祐理さんに見えた・・・。

はいてないな

はいてないな

はいてないですね

バカには見えないパンツです

つまりオレもバカってわけか、フッ、納得だぜ

ばか ばんじゃーい

コメントする