アクセス解析CGI

« オナ禁はじめました(第一日) | メイン | 1日目 »

2005年10月24日

●0日目

051023-06

うー、色々と失敗。裸ばっかり描いてきたんで着衣絵が苦手です。

   

>1時 NISの広告ブロックを無効にしたら絵が表示されるようになりました!おっきっき!
>1時 ノートンでビンゴでした…、マジに申し訳ない…。

こっちが変なアドレスにしちゃったのがいけなかったみたいですよ。

>13時 シコルスキーがオナ禁始めるのは間違ってると思います

いきなり挫折しました

>15時 シコルさんの絵は何のソフトに直描きしてるんですか?ペインタ?

SAIっていうソフトです。お絵かき板でも使ってる人増えてますね。

>15時 エッチい漫画とかも見てみたいですねー

漫画ですかー。漫画は最下層リレ漫で描いたのが最初で最後ですねー。そのうちやってみます。そのうち。

>15時 以前から色んな板で

照れます…

>17時 男も描いてよ

絡みですか?それともうほっ?

>21時 ネタ絵師になるつもりは無いのか?!いや萌絵もウメエケドナ!!!

まずは萌え絵が上手くならないとね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)