アクセス解析CGI

« 0日目 | メイン | 2日目 »

2005年10月26日

●1日目

051025061

帽子の違和感は自分でも気づいてたんですが…どう直せば落ち着くのか今も分からんです。
しかし駄目出しのレスが最下層じゃなくてあっちで付くというのは…。
最下層の皆さん、もっと叩いてください。お願いします。

以下色々レス

   

>気持ちはホント良くわかるし、言うとおりだとも思うけど、
>ここはスルーして欲しかったです
それ違う。俺違いますよ('A`)
>まぁ、普通>>380の後で>>437描かないけどね
敬意や好意を素直に表現できない生き物なんですごめんなさい。あ、ツンデレ?('A`)

>2時 いつも某スレで見てます、ほんと良い絵描きますね。ほれぼれしますよ。
そ、そうですか?
>11時 いつも拝見していました。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます。がんばるです!
>13時 顔の癖が萌えを生んでいるのかと思ったり
自分ではあまり好きじゃないとです…
>15時 ロリ顔巨乳サイコー!どんどんお願いします。
うぃ
>1時 でこだしの萌えっ湖キボン!
>1時 いつも素敵すぎます…同人とかされてないんですか?
大分前にCG集を一個作ったくらいです。
>7時 上手過ぎるんだよ!あほ!
下手すぎて泣けるんじゃ!
>11時 ぷしゃああああああああああああ
>19時 じつに良いおっぱいを描きますね。これからもおっぱいをヨロシクお願いします
はい。おっぱいは正義ですね
>0時 まあマイペースで描きましょうや
マターリと
>3時 あなたの乳へのこだわりには感動デス
おっぱいは描いてて楽しいです。服とかも同じくらい楽しんで描けるようになるといいんですが…。
>23時 半年ほど前に2Kたん描いてらしたけど、XPたんもそのうち描いてくださらないかしら?
XPは服が難しいです…が、そのうち挑戦してみますです
>23時 ノートン「広告ブロックオフ」で絵が見えるようになった
お手数お掛けします

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)