アクセス解析CGI

« 1日目 | メイン | 乳OS > »

2005年10月27日

●2日目

051026-9

色々と育ってしまったタブレッ泥棒。最下層の元アイドル。

前ふたばで見かけたけど今はどこに居るんだろうか。

   

>1時 いい乳描きますね たまらんぜよ(*゜∀゜)=3ハァハァ
にゃはー
>2時 前に投下されてた絵の補完とかは無理でしょうか是非みたいですー
前っていうと自作絵板のでしょうか?あのへんのはHDDと一緒に軒並み逝ってしまったですよ…。
でも少しは残ってるんでまとめてみますね~。
>2時 オナ禁で溜まった性欲をエロ絵にぶつけて下さい!つーか続いてる?
えーと、今2日目っす。充填率でいうと3%くらい?溜まったらエロい絵を描けるようになるのか実験です。
>16時 あえて言うなら「指先等の細かい部分もしっかりと!」でしょうか。
>16時 特に指は身体の他の部分とレベルが離れると怖い違和感になるかも。
よく見ててくれてありがとう!嬉しいです。細かい部分のイメージが全然頭に入ってないっぽいです。
>16時 顔の描き方はシコルさんならではの大きな武器だと思いますよ~(+乳と塗りも)
どうも~。今のをベースに色々模索してみますね。

>141 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2005/10/26(水) 19:11:00
>>シコル
>胴が適当。まあ落書ならいいんじゃね
そういう方向で手を抜いてるつもりはないです。変だと思われるところは純粋に描けてません。
これからもいろいろ突っ込んでもらえるとありがたいです。

>152 名前:ネコ缶 ◆RaKNcUAQDg [sage] 投稿日:2005/10/26(水) 19:47:45
>とらんきさんは
>こんなところで田舎のプレスリーやってないで
>さっさと本でもDLでもやればいいと思いますよ。
>もしやってたら結果教えてください。
その気力がありません('A`)
猫缶さんの元気を分けてください。

>182 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2005/10/26(水) 21:15:31
>つーか、とらんき、あっちの方がアドバイスくれるなら、わざわざこっちに来る必要ないと思うんだ。
あっちは技術系のスレではないので…。
>それで、あんなたくさんの拍手を浴びて、最下層で嫌味になるってこれっぽっちも考えなかったの?
最初だけです。すぐ静かになりますから待っててください。
>上手いのに自覚が無いのも困ったものだね。
>まーとらんきは背景が壊滅的に描けないんだろうけど。
>海しか描かないあたり。
050416

以前描いてみた教室です。しょぼいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

>帽子の違和感
帽子単体で描いてみてはどうでしょう?
0日目のイラストだと帽子の頭が入る部分
が麦わら帽子の絵のように楕円にならず
人の目のように両端がとがっている形に
なっていそうな

>両端がとがっている形になっていそうな
あ、ほんとですね。
描きながらもっと形に気を配らないと…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)