アクセス解析CGI

« ガンソードよりウェンディ | メイン | らくがき »

2005年11月21日

●らくがき

051121[4]

絵を描くペースも落ちついてきたし、
そろそろらくがきばかりじゃなく、なんか新しいことに挑戦したいと思う今日このごろ。

   

>20時 やっぱり本当にシコルのがスキーなんですか
■や、本当はスキーじゃないんですがやめられないのですじゃ(´・ω・`)
■やめたらエロエロな絵が描けるようになったり、気力がUPしたりするのかのう

>22時 ブラジル万歳!
■ばんにゃいっ!(・`ω´・)

>0時 サムネからエロいのじゃよー!
■どうもです!

>1時 年の頃23,24?
■そんなところであります。そろそろ色々と焦る時期。

>2時 なるほど実はこんな水着だったんだね
■さすがに放送できません

>14時 ロバがいない・・・GJ!
■DVDではロバ外れるんだろうなぁ

>17時 ブラ水もいいけど日焼け跡におっきっき!
■おっき!ブラ水と日焼け跡は二つで一つであります。

>19時 |゜ω゜)y━┛~~ ガンソードは漫画しかしらんけどエロ杉 ┗━v(゜ω゜|
■漫画版なんか恐ろしいことになってるようですね。怖くて買えないです。

>11時 猫ちゃん可愛いですよね。自分もほしいです。あと貴方の描かれる貧乳娘はやっぱ可愛くて最高!
■最近まで猫三匹と一緒に暮らしてたんですが、今はひとりぼっち(´・ω・`)

>22時 この調子でぜひファサリナさまを!
>22時 次はXP似のアノ人かな~?
■あー、描こうとトライしたんですが似ませんでした!
■大人の女性はむずかしー

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)