アクセス解析CGI

« らくがき | メイン | らくがき »

2005年11月19日

●ガンソードよりウェンディ

051119-02 

寒いときこそ心にブラ水を

   

 
>22時 縞パンおっき!
■おっき!(・`ω´・)

>23時 えろおっぱい分が足りない
■残念ながら今日もまた貧乳です(´・ω・`)

>0時 そういえばブラックホークとか開発したヘリコプターメーカーの名前がシコルスキーだったなぁ。
■おお、ググるとヘリコプター関連のがいっぱい出てきますね。今まで知りませんでしたが。
■間違えてこのブログに来ちゃってる人も結構居そうです…

>22時 なでなでしたい。
>1時 かわいい猫ちゃんですね。ぜひとも調きょ……いや、一緒に暮らしたいです。
>4時 ね、ねこが!ねこ…ねっ、ねこがあ!ねこおおおおお!!
■あー、猫飼いたいなぁ。猫。

>23時 ねこーねこー(=゜ω゜=)
■( ´∀`σ)ω゜=)ムニュ

>13時 某スレでカラー含めて1時間で描いてるっていってたけどマジですか?線画と色塗りの時間配分知りたいです。
■絵によってマチマチですが、一番手を抜いて線のクリンナップもしてないような絵なら一枚それくらいでしょうか。
■普通のは3~4時間掛かってます。線をまとめるのに一番時間掛かるんで。

>18時 ねこみみ+しまぱん…なんとも贅沢な取り合わせデスネ(*´ω`)
■あ、しっぽ忘れてました!

>20時 神
■さんきゅーです

>8時 空中幼彩氏でググッたけどわからん…どんな例かコソーリ教えてくだちぃ
■氏は30過ぎてから本格的に絵を描き始められたそうですよ。
■詳しいことはメガミマガジンクリエーターズに載ってるようです。


>12時 ぷにぷにほっぺはぁはぁ…?(聞くな)あと乳尻太もも。…分かった!ワキが足りないんd(殴打)
■脇フェチとは因果な…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)