アクセス解析CGI

« らくがき | メイン | らくがき »

2005年11月28日

●らくがき

051127[2]

>19時 エロかわいいです!たまには服とか背景とか細かく描き込んだ絵も見てみたいです~
■うーん、そうですね。
■パッと描きの奴と並行して、こりこり描き込んだのも描いていくとしましょうか~?
■いや、そうしましょう。そう決めた
 

   

>23時 ベッキーのヒロゲてないバージョンとか無いものでしょうか!!
■スジ教徒め!ヽ(´ー`)ノ

>23時 臭って欲しくなかった…ッ!!
■さくら(今借りてる鯖です)の規約的に、三次エロはNG、二次エロは白に近い灰色・・・らしいんですが
■さすがに無臭はまずいんじゃないかな?
■いや、どうなんでしょう。誰か詳しい人が居たらおしえて貰えるとありがたいです。

>23時 ようじょのてぃくびはおk
>23時 ・・・て解釈でいいのかな?
■非常にOKでありますよ。
■てか、ょぅι゛ょに限らず乳首は見せても大丈夫

>2時 うああああ!すげー!すげー可愛いよ!これからもどうかちっちゃい娘よろしくお願いします!
■ちっちゃい娘もおねいさんも食べごろの少女もみーんなスキスキスー!(・`ω´・)

>4時 てか、まっ裸で似せるのって至難の技よね。どの道、この手の姉さんは大好物なんでありがたいですが~
■髪飾りまで外しちゃうとやっぱり難しいですわな。

>11時 マホー( *´ω` *)
■マ ホ?

>8時 ベッキーイイ!(AA省略
>23時 おっき!
>11時 ベッキーエロスギ!!おっき!
■おっき!

>1時 白い丸が消せないかクリックしてしまいました!
■残念!

>3時 線がとても好きです。SAIで描いてるんですか(・∀・)?
■いやあ、でへへ。ありがとーです。
■…まぁ、ほとんどSAIの力なんですが

>17時 乳が大好きです
■やはりおっぱいですか

>1時 あいかわらず線が綺麗ですね。やっぱしシコルさんも描きまくって今のタッチを体に染み込またんでしょうか?
■自分的にはあまり描いてる気はしないんですが…

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

スパッツじゃないのが残念・・・w

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)