アクセス解析CGI

« らくがき | メイン | るりるり »

2005年12月01日

●らくがき

051201[1]

ぺたり 

   

>2時 髪の毛のカラーリングどう見てもマホ!の色なんだけど
■言われてみれば(´・ω・`)
■原作よりということで許してくだちい
 
>4時 光の速さで保存しますた。後はブルマ穿いてたら(私的には)蝶サイコーでした…( ´・ω・)ガックシ
■あー、最初はスパッツ履かせる予定だったんですが、布団に呼ばれたので…

>8時 乳首見せきょぬうってほぼ一月ぶりだ・・・実に長かった
■結構久しぶりだったんですね。いつもおっぱいばかり描いてるような気がしてたんですが。

>11時 下腹のお肉が気になるお年頃か!しかしおにーさんそれくらいならぜんぜんOKだぞ!
■下半身むっちりはエロス
■アニメの太ももはエロスギス

>11時 服とか小物とかは正確に描けると面白そうですよね…私ももっぱらハダカか半裸ばっかりで服が描けないです…
■おっぱいの線を引くときはきゅぴーんって感じなんですけどね
 
>12時 メソウサ!
>21時 左側に不穏なものが・・・!
■よく考えるとメソウサって結構おいしいポジションであります

>15時 体操着におっぱい。さすが、わかってらっしゃる。
■まあ王道です

>17時 下も検査するんでしょうかw SAIで描いてるんですか。いいツールですよね
■SAIを知るまでPhotoShopで線を引いてた自分からすると奇跡のようなツールですね。
■現にSAIの導入で全工期の三割を短縮できたってデータもあるくらいですよぅ。

>17時 mixiとかやってらっしゃらないんですか?同名別人の方はいらっしゃいますがw
■ないですねぇ。
■ちょっと覗いてみたい気はしますが、なんか面倒そうで。

>20時 おっぱい!おっぱい!
>3時 おっぱいがいっぱい!
>22時 こんなおっぱい見れるなんて幸せ。
>8時 素晴らしいおっぱいに、全 米 が お っ き し た
>15時 ナイスおっぱいであります! 最高にツボりましたよコレ
■おっぱいを描ける幸せヽ(´ー`)ノ

>23時 一瞬誰だかわからなかったが、いつも気ぐるみ着てるから仕方が無いと思った私。
■うーん、目を自己流で描いちゃったせいでしょうか。

>23時 おっぱおからおなかのラインが好きです。本当にありがとうございました。
■いいですよねぇ。あの部分

>6時 塗りがかわいい
>15時 質感とかすばらおっぱいしい
■具体的に言うとおっぱいの質感ですね

>14時 あなたは私の目標です。あなたのような塗りがしたい、尊敬してます。
■あは、どうも。でも目標はもっと高く持ったほうが…

>19時 なんか分からんけど、エロかわいいのは素晴らしい
>22時 かわいい!
■おっき!(・`ω´・)


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)