アクセス解析CGI

« メイドスレ | メイン | ラフ »

2005年11月10日

●拍手レス

文字更新です。コメントのお返事遅くなってすみません。
09日のエントリは投稿に失敗してたみたいです。
本当はこう続くはずでした。

以下拍手レスです。いつもありがとう。

   

>10時 キャラ変わったな・・・・・
とらんきやってた頃とですか?語尾や顔文字の分変わってるだけで言ってることは同じですよぅ?

>14時 普段は何をしている人なんざんす?
高等遊民志望のフリーターですよ。無気力全開

>12時 脱ぎかけいいなあ。これで乳首が見えてたら…いや、何でもないです。リボンの娘もイイ。どっちも可愛い。
ありがとう!
 
>12時 主線、SAIはペンツールで描いてる?それとも鉛筆?
エアブラシです。…鉛筆とエアブラシってどう違うんでしょう?

>17時 ひっかかり乳の部分はすんなり描けてる辺りさすがオパイスキーさんだ
まだまだ練りこみがたりませんよぅ

>19時 うむ・・・実に良いおっぱいじゃのう。のう、ばあさん?
ですかねえ、おじいさん?

>21時 し、しましまが・・・( ´益`)ッポ
しましまは体の立体感を強調できていいですよね。とくに土手の。

>22時 スクロール希望。
>13時 スクロールバーが憎い…!
>22時 スクロールがッ!スクロールがッ!!
>4時 何度見てもスクロールできないのにスクロールしようとしてしまう私をお許しください。
>10時 ははは、わたしゃオパーイさえ見れりゃ…満足・・・だもん…
指が反射的にうごいてしまったらシコルの勝ちであります。
 
>5時 おっぱい!おっぱい!
>1時 おっぱい!おっぱい1!
いっぱいがおっぱい!…同じ人?

>6時 うおっ、乳首が。しかもはいてない。イイネ!!
ども!


>18時 ちんちん希望!
OK!
 
>20時 31日の右のおぱんちゅがかわいいです。ニーソもいいでしゅっ!しゅごいっ!
どもでしゅ!

>21時 えろかわいーーーwww
にゃは

>21時 昔のテストんとこの絵が大きくて切れるのってなんでん?
設定ミスです。直すのが少し手間なんで…。
http://yellow.ribbon.to/~gota/←こちらからどぞー

>1時 眠そう… おっき!抜け?
もっと乱れてた方がよかったですかね。

>1時 ぽっちゃり系いいいいそういえばオナ禁はどうなりましたか?
あー、いやその…ほい次

>22時 それでいいのだ それがいいのだ
>2時 西又葵だってほぼ一種類だけのような気がするでアリマス、一種類の顔を究極の物に昇華させればいいアリマス
そう思うときもあるんですが…うーん
 
>7時 それならばさっそくあえぐ表情の練習だ?
それはまた別の課題でありますw

>9時 ならばここで美熟女をキボン! 氏の描く大人の女を見てみたいであります。
熟女っていうと30越えでありますか?ちょっとそれはストライクゾーンから…

>10時 下着いいよー。スレンダーな娘の下着姿も見てみたいかな。
らじゃ!

>19時 過去絵の固めファイル、rarファイルが開けないのでzipやlzhだとうれしいかなぁ・・・とか・・・
すいませんが、それはwinrarを落として解凍していただきたく

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)