アクセス解析CGI

« 拍手レス | メイン | 色塗り1.01 »

2005年11月13日

●ラフ

051112a 05112b アオリの顔を描くこつがつかめない…

以下拍手レスです

   

>23時 うは!メイドさん!
■いえふ!

>23時 褐色で眼鏡にさらに巨乳!最高です
>23時 褐色ゥ、褐色ウゥゥ!
>3時 褐色娘は良い…。心が洗われるようだ…。
■褐色スキーのお仲間ですね。日焼け跡なんかも最高であります。

>1時 真っ黒はカンベンですが,浅い色黒は良いものです(/ω\)
■黒人らしい黒人ってアニメ絵だとあまりありませんね。唇や鼻を可愛く描くのがむずかしいんでしょうが。

>11時 クールで可愛いメイドさんですね。調教したりとか逆にされたりとかしたいかも。
■むふ

>14時 なんか上手すぎて…ギリギリします。奥歯を噛み締めます。ボクも速さと上手さを両立したい!!
■自分も人の絵を眺めてはギリギリしてますよー。その時間で練習でもしろー!って言われちゃいそうですが

>16時 すまぬ、しかもあえぐ表情はぺけぴーで描いてたし!ギャフン!
■あへ顔表現は苦手なんで、克服しなきゃいけない問題なのは確かですよぅ

>16時 わがまま言ってすみませんでした、WinRarDLしました(´Д`;)
■いえいえ、こちらこそめんどくさがりですいません(´Д`;)
あと見てくれてありがとう

>17時 人間2年でここまで上手くなるもんなんですなあ……ちょっとびっくりしました
■人より成長が早いとしたら、それは絵を描き始めるのがかなり遅かったせいだと思いますよ

>20時 最下層のしがない参加者でした。いつの間にやら柔らかい線も会得されて…草葉の陰で応援してますYO
■えへへ、どうもです。お互い頑張りませう

>22時 返事があると、一言かきたくなる。ありがとう!
■一言あると、絵をもっとかきたくなります。ありがと!(`・ω・´)

>22時 おっき!
■おっきっき!

>7時 双葉ではエロカワイイ人と勝手に名づけられているのですがちゃんとシコルという名前があったんですね
■いえ、シコルスキーと名乗ったのはごく最近であります。
エロカワイイってのはまさに目指してる方向なんで嬉しい呼び名ですね

>19時 (;´Д`)褐色眼鏡メイドさん萌え萌えです
■トンです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)