アクセス解析CGI

« 寒くて手がうごかんです | メイン | しゃがみ大ぱんつ »

2005年12月18日

●メディチさんといいアナゴさんといい、何か寂しい話の連続ですね。願わくはお早く戻られますように

051217d 

このタイプの跳ね上がってる髪型(エアインテークとか言うの?)
って構造がよくわからないです。
ちょっとてけとー。

 

   


>2時 色補正と別ビュー表示は欲しいですね~。とSAIで描きつつレス。
■補正はなければないでなんか鍛えられそうですが~。
■後から幾らでも直せると思うと色選びが安易になるというか…ジジ臭い発想でしょうか?
 
>2時 おっぱいで挟むのもみたいな~
■むむ。りょーかいです

>10時 いや、ショタのほうがずっと好きですよ。
■自分に付いてるもんだから共感しやすいんですよね。
■ふたなりは穴と竿の両方あるってのが女性の感覚以上にイメージしにくくって…

>0時 ぶっちんぷりん燃え
>14時 「ぶち!」 その瞬間に居合わせたい。正面に。

>19時 |゜ω゜)y━~~ ボインは俺のためにあるんやで~
■いや、そのりくつは…。

>20時 あれ・・・?なんか
■言いかけて止めるのはなしですよぅ
 
>22時 手のひらで隠さなきゃ!
■それは一コマ後ですね

>22時 いいもん見たぜ!うほっ!
■いいおっぱい?

----------------------------------------------


>17時 普段は塗りはなにでやってらっしゃるんでせうっ
■PhotoShopのブラシですよ。どちらの塗りがお好きですか?

>23時 うまい!塗りも最高です!
>0時 いい尻
■ありがとー!

>23時 これであと10年は戦えます!
■がんばってください( ^ω^;)


>22時 冬でも水着は大歓迎なのさ!
>23時 寒くて手が動かないのに夏の象徴のスク水を描く貴方に敬礼!
■寒そうな絵を描いてると余計寒くなってきますからね…つかマジ寒いぞ今晩…

>23時 お、今度のは瞳の透明感がすごいですね
■普段はガウスでぼかしてる所を手で塗ってるせいですかな

>23時 ついてない?ヽ(゜▽、゜)ノ
>4時 やはり、付いてるのか・・・
■残念ながら(?)ついてないようです。

>1時 やはりましろタンにはついていないのですよヽ(´ー`)ノ
■ついてる良さをいつか分からせてあげますよヽ(´ー`)ノ

>1時 ワシは、おっぱいが大好きなんじゃー!
■完璧なおっぱいを求めてこれからも精進していきますよぅ?

>0時 忘年会から帰ってきたらマシロちゃんがスク水で出迎えてくれておっき!
>4時 なぁ、俺たちもう大人なんだぜ?そんないつまでも「おっき」なんて言って、うっわおっきした!きつい!
■えへへ、おっき!

>21時 まっしろん!まっしろん!まっしろん!!!!
■えと、ありがとう?

>2時 アオザイむすめと似てますね
■言われてみれば…構図同じですね。
■描きやすい絵ばっか描いてちゃいけませんな、俺
■て、何度自分に言い聞かせたかわからんな、俺

>18時 スク水はなぜこんなにエロいのだろうか。
■愛です

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)