アクセス解析CGI

« メディチさんといいアナゴさんといい、何か寂しい話の連続ですね。願わくはお早く戻られますように | メイン | 05/12/27 »

2005年12月22日

●しゃがみ大ぱんつ

 051221のコピー

しばらく風邪気味でへこんでおりました。
画像は某メイド絵師のような大胆かつ繊細な線を表現しようとして大破(´・ω・`)

 


>0時 てけとーだったり大破したから画像が小さめなんですかいな?
>1時 サイズ小さいよ!
■ああ、またやっちゃいましたね。ということでupしなおしと、拍手レスです。

■ブログの更新にはubicast bloggerというソフトを使わせて貰ってまして
■大変便利で重宝してるんですが、たまーに知らぬうちに画像がリサイズされてることが…。


   

>2時 最高っす素晴らしいっすexcellentっす!!!!!まっしろーーーん!
■おっき!

>10時 人はなぜおっぱいに惹かれるのだろうか!おっき!
■どうも!

>14時 安直な意見「おっぱいメガネハァハァ」僕的には写真塗りのほうが好きカナー。
■そうですカー。ちょっと残念カモだけど客観的に見ればやはりそうなんでしょうね。

>15時 ああ、めがねとおっぱいは実にいい…。構造ですか、そこでフィギャーの出番ですよ!
■おお、それはいいアイディア!
■…ですけど、フィギャーに手を出したら最後、日の当たる場所には戻れないような…
■ああいや、もうポイント・オブ・ノー・リターン越えてますよね、とっくに(´・ω・`)

>16時 そういやシコルはんて、青系髪はよく見るけど黒髪は滅多に描きませんな。
>16時 黒髪おっぱいもいいものですぜダンナ~
■黒髪は綺麗に描くのが難しいですナ

>20時 優しい目(*´Д`*)
>23時 やり過ぎ家庭教師・・・
>23時 お姉さんっていいよね。
■ほわーんとね。

>12時 普段線画はアナログでしょうか、デジタルでしょうか。後者ならソフトも知りたいですわ(*・ω)ポワワ
■線画はいつもSAIのお世話になっておりますよぅ。
■これはもう、トップにデカ字で書いておいたほうがいいかもしれませんです。

>4時 >エアインテーク まぢでっ?!初耳でした…勉強になります(^^ゞ
■なんか、詳しい人に言わせると微妙に違うそうですが。

>12時 感動デス(・x・*
>12時 肉体改造が苦手な僕としてはフタナリはシーメールを意識してしまって苦手です
■僕も理屈で言ったらそのあたりが理由なのかもしれません。>肉体改造
■苦手っていうより、実用に供するのは困難といったところですが。

>22時 羽ぴーん!!!11
■はひ?

>22時 縞ぱんは私のやる気を20%UPさせます。
>1時 しましまぱんつで救われる
■うむ。しましま。


>0時 つ風邪ヤク
■…なんですかそのやばそうな代物は。
■一応貰っときますが、もう大体直ってますよぅ
 
>2時 あの某メイド絵師て最下層の人なんですか?すげー上手いっすね…いや、シコちゃんもうまいけど。
■えー、いやいや違いますよ。>最下層の人
■大体最下層とかそういうのぜんぜん必要ない人なんじゃ。
■それと、シコちゃんwはゴミクズです。

>12時 |゜ω゜)y━~~ だってパンツなんだもん!
■(´・ω・`)タ、タハコ吸い過ぎで脳が…?

>15時 カワイィですよね。
■ありがとうです

>20時 天下一のお題OSたんの時の2K絵はシコススキーさんが描いたものですか?
■よくお気付きで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

初コメントします
いつもかわいい絵を拝見させて頂いてありがとうございます
今回の絵もとてもいいと思うのですがちょっと小さいような・・・サイキン
なのでもうちょっと大きいサイズでのUP希望~

今回の派UPサイズ間違ってました^^;
教えてくれてありがとうです。
これからもよろしく~

わ~い、おっきくなりました(どこが?
ありがとうございます

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)