アクセス解析CGI

« 曇り | メイン | しょうたいふめいのそんざい(1)にそうぐうした »

2006年02月14日

●快晴

060214d[1].jpg

『タクティカルロア』からエステレーラ・ジャルディンマール

シコルの脳内で今期No.3くらいの(馬鹿エロ)アニメ。疲れてるときに見ると癒されます

   

>19:44 ふっふっふ、何気に毎日チェックさせてもらっとりますよ(=ω=) 
>7:20 毎日見てます。でも更新されてないと僕もおっきできません。もっともっとおっきする絵を描いてください 
■なはー。ありがとうございますー
■厭きない程度に頑張るです
■サイト作ったときは毎日更新が裏目標だったんですが、現状… (´・ω・`) 

>3:49 もしかして、すまき俊悟好きですか? 
■うーん?と思ってググってみたらあの方ですかー。結構好きです。
■似てるとしたら嬉しいですが…
■そういや前も同じこといわれてググったことあったな自分。

>23:03 ぼいんぼいん。おっぱい見ると癒されます。しかし頭のポリンは一体…
■ ポリン?

>2:04 頭上の謎の物体が気になる俺ガイル。
■しょぼーんの遠い親戚みたいなもんです…

>2:21 おまいらこの絵で抜いてろwww っての描いて下さいv
■なは。無理っす(´・ω・`)
■修行中に付き将来にご期待ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)