アクセス解析CGI

« 雨とか | メイン | 曇り »

2006年02月08日

●晴れ

060208c.jpg

またサボってもうた。

自分のペース維持できるようになりたいわぁ。五流氏みたいに。

   

>1:06 風邪引いたら腹にきますた
■お大事に!

>0:24 お初です~。応援してますよー。それはそうと無修正でいいんですか><; 
■どうもです~。おっとこのこのおちんちんならCMで流れるくらいだからいいんじゃないでしょうかw

>21:10 シコルさんはsaiで線画描く時、手ぶれ補正どのくらい使ってますか? 
■3(推奨)ってとこから弄ったことないです

>2:01 糞!!!角は出来れバ白にして欲しかったナ!!!!ネタ絵待ってるゼ!!!
■面白いネタ思いついたらね!

>15:35 お~!可愛い女の子………じゃ…ないのか OTZ
>3:03 ふぅ、最近おなごのエロは控えめなのにこういうのに限って・・・
■ごめんなさい…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)