アクセス解析CGI

« 曇り | メイン | マジキュー »

2006年04月02日

●晴れ

060401c.jpg

ときにはおっさんを描いてがっかりさせるプロジェクト。
…誰かわかりますか?

   

>4:05 nao:寝る前に様子見と思ったら、一気に拝見してしまいました。 
>4:08 nao:なにも萌えキャラ描かんでも、今の路線で素敵だと思うのですが。
■最初は何の話かわかりませんでしたが…
■一日頭をひねって思い出しました。「萌えキャラを描こう!」の話ですか!

■それでまぁ…うーん。。
■萌えキャラと聞いて頭に浮かぶイメージは人それぞれでしょうが
■この教本の作例…つまりこの本に言う「萌えキャラ」は西E田氏が描いてます。
■naoさんの頭に浮かんだ萌えキャラのイメージとはちょっと(もしくはかなり)
■違うかもしれないです。
■どうでしょう?

■猫耳ナース最高っす。

>13:29 |ω・`)応援 
■されちゃった(*´Д`)

>7:35 (´・ω・`)シコルちゃん裏のスレに支援ありが㌧㌧!愛してる! 
■わしも愛してる!

>23:51 シコルさんは すごく えっちですね 
■ばれた!?><

>20:02 saiでの主線はどのくらいのブラシサイズで描いてます?  
■それは絵のサイズでかなり変わってきますけど…
■ここに上げてるような絵だと3~10くらいのをよく使ってます

 ----------------------------------------------------

幼魚の成分解析結果 :

幼魚はすべて毒物で出来ています。

 

今更だがすごいです幼魚さん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

ブッシュとプーチンを足して2で割ったようなかんじだな。

トミー・リー・ジョーンズですか?

「よしわかった!オレやな!」

「岡村さんちゃいますやろ! ・・・岡村さん? 岡村さーん!?」

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

it is a Putin - president of Russia

ブッシュちゃうん?

拍手コメントありがとうございます。頭をひねらせてしまい、申し訳ないです。
確かに西E田氏なら、想像していたコテコテの萌えキャラのイメージとはかなり外れていますね。いや、萌えキャラも悪くはないんですが、みんなが同じ傾向に流れるのはどうかと思ったもんで。
・・・ところで今回の絵は、増毛したプーチン氏に見えます。あの人、今更ズラはかぶれんだろうしなー。

コメントする