アクセス解析CGI

« くもり | メイン | リンク »

2006年03月22日

●晴れ

060322b.jpg

デブじゃないよ。ぽっちゃりだよ

   

>22:30 更新がない・・・ファイトだ! 
■ラクガキもできないほど忙しーというわけではまったくないんですが
■なぜか気が付くと絵を描く時間がない毎日(´・ω・`)

>23:21 低調だそうですが体調不良ですか? 季節の変わり目は注意です! それにしてもナディアの格好はえろい!
■体調は万年不良なので大丈夫ですよ(・`ω´・)
■お気遣いありがとうです

>9:31 (検閲されました)こいちゅはまじ本で19歳 
■すごいですね…でも、全然知らない人が自分より若くてもあまり気にならないです。

>11:35 なでぃあ~♪ 人の調子は不規則なもんですから、また上がり調子になるまでのんび~りおっき!!
■うぃうぃ

>18:02 ナデア懐かしいです、ウゼーと始めて思ったヒロインだ 
■(´・ω・`)

>(性的な意味で
■なんか面白い言い回しですが、なにか元ネタが?
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする