アクセス解析CGI

« 雨 | メイン | 曇り »

2006年03月04日

●快晴

060303fのコピー[1].jpg

なんとなく汁練習…色々としっぱいすっぱい

今更ながら「萌えキャラを描こう!」を買ってきて勉強中デス。
なんかマキマキの人が載ってルーと思ったら舞Himeより前の本なんですね?、コレ

   

>4:15 男なのに!?>お気に入りキャラ
■男だから!!

>2:26 こんなキャラ出てるんですかっつ!?Σ(^∀^;)買いに行かなきゃ!1もまだクリアしてないけど… 
■自分も1クリアしてないっすよ。
■途中で面倒になって投げ出してしまった…
■やりこみ系のゲームは苦手なのに、懲りずに買っちゃうのは
■キャラが可愛すぎるからですちくしょう(`・ω・´) 

>0:06 ディス2っすか。アルラウネ系は妙に攻撃痛くてイヤンですよ 
■その割に仲間にするとそんなに強く感じないです…技少ないし
■範囲攻撃は覚えないのかな

>0:50 もちろんおっぱい剣士も描いてくれるんですよね?
■魔法剣士のことですかね?ロケットロケット! 

>19:50 うちもプレイしてます。このキャラの発言を見たときシコルさんが思い浮かびました(・∀・) 
■ご期待に添えて何よりです(・∀・) 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

早速、萌えまくりました。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)