アクセス解析CGI

« 晴れ | メイン | うんこっこ »

2006年04月18日

●まじぽか

060418c_s[1].jpg

ひさしぶりに更新。unko絵ですが

   

>1:15 トゥィントゥィン分が足りないよぅ
■いつもトゥイントゥイン描いてたら変態サイトになってしまいますよぅ

>0:52 おっき!しかし最近ちんこ分が足りない あ、勝手に自サイトにリンク貼らせて頂きました 
■ありがとうー。よかったらURLをこそーり教えて貰えるとうれしいですよ

>16:39 ( #^ω^) ←これ怒ってる顔文字じゃない? そのつもりで使ってるんなら…スマソ
■しまった
■正しくはこっちでした( *^ω^)

>22:14 なにやらおっきが被っております。Web拍手ボタンの上です。
■うちの環境だと正常に見えるんでちょっと対処のし方がわからんですね… 

>19:04 描いてらっしゃる解像度教えて欲しいです。 
>19:05 大きめキャンバスに描いて縮小してるんですか?とかとか。 
■2倍から4倍くらいのサイズで描いてることが多いです。■フォトショップで線引いてたころの癖で…
■SAI使ってる今なら原寸で平気だとおもいますが

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする