アクセス解析CGI

« うんこっこ | メイン | リクのあったパキラっす。似てないのは気にしない方向で… »

2006年04月24日

●おねいさんとおふろ

   

 

>21:55  シコルさんのせいか、最近はおちんちんでもおっきしてしまう俺
■えへへ。お一人様ごあんな~い

>マスタード…大丈夫か?
>TAKE1様
■そこまで考えてなかった!確かにかなり痛いですねこれは…アチチ

>0:45  絵が上達するコツってなんですか?
■そんなもんがあるんなら教えて欲しいでありますよ。
■というか誰か教えて…。

>14:31  どんなポーズ集かって練習したのですか?色々あるのでどれがいいのかわからんとです
■ポーズカタログ【1基本編】とかのシリーズがお気に入りです。
■絵を描く前に1Pくらい
■ぱぱぱーっと模写するとウォーミングアップにもなっていい感じですわ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

wWw ('∀`)

■Ragnarok Online EP5.0 Lv2469 やめてよね■
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1145799046/450

おしりの穴まで書く人は偉いと思います。

かもーん、な感じですか

>続きを読む "おねいさんとおふろ"

この文章は卑怯だ

コメントする