アクセス解析CGI

« おぱい | メイン | 晴れ »

2006年05月23日

●くもり

最近なかなか絵を描く時間がとれません…

まずしいさんが最下層にいらっしゃると聞いてwktkする日々

   

■よくわからないんですが、コメント見てると
■もしかして作中で二人が入れ替わったりしてるんでしょうか??(原作未プレイ
■みおん可愛いと思ってたのに7話じゃむっちゃ怖いしキモいし…ううなんだあれは



■うおmjkありがとう!

 

>23:17 園崎詩音だな。おっぱいが大きいから判るwww
>0:41
確率的には2分の一ですのぅ…多分姉のほうに一票
>しおんorみおんですか?
>みおんw
■一応みおんのつもりでした。
11:06 2005年11月から2006年1月あたりのイラストのリンクが切れているのですが、直す予定はありますか
■…直ったかな?

>19:35 せるりあんぶるーさんが移転してましたよ
■移転先につながらないなあ…
>18:11 「おいそこの貴様!」の拍手を送った者ですが、あれ文句とかじゃなくて褒め言葉です。気になったので一応。
■わかってますよぅ。ご心配なく
6:19 お姉さんが診てアゲル買いましたよ
>18:25
買いましたーよかったっす! >17:49 ぎゃー誤送信。ここでリクOKならぱにぽにの姫子を描いてもらいたいカモー。毎日見てるよエロいからーノシ
■リクはOKというか、適当に言っといて描かれたらラッキー☆程度に考えて貰えたら!(・`ω´・)

■管理人が描くとなかなか似ないけどがっかりしないでね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

ポルナレフに襲われる悪寒。

ヾ(´∀`)ノ゛ ばにーさんイイ!でもひんにゅーならもっとイイと思いますのに(ぉ

アニメになるかも

左手が逆です…orz

おpppっぱい(*´¬`)

おっぱいは神秘。

あれ…この絵、ふたばに転載されてた気がするんですが
ひょっとしてご本人だったのですかね

いや・・・よく見ろ
左手は逆ではないぞ(゚∀゚)

おお、本当だ(゚∀゚)

すみませんでしたorz

コメントする