アクセス解析CGI

« ぬりなおし(´・ω・`) | メイン | 暑い('A`) 死ねる »

2006年07月24日

●臭い子警報。

060724zzzzのコピー_s.jpg


夏場はムレムレでしょう
=゜ω゜)

   

 


>12:25 にちわ、Taiです。コメント削除、本当にありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・ 
■いえいえ

>2:23 というか、拍手流れましたかーーーーーo r z 
■ぎゃーごめんなさーーーーいorz


>3:09 ふたなりってそんなに許せないものですか?案外、というかかなり良いと思いますが…!でもシコルさんの可愛 
>3:11 いコのイラスト見てると、脳内変換してチンコ生えたおにゃのk(ry 萌え萌えさせていただき感謝す!! 
■許せないっつーと何かキツイ感じですが
■単にフタナリではあまりおっきしないというだけの話であります


>10:26 SAIで線を描く時どういう設定でどういう風に引いてるんですか?
■設定はエアブラシで…濃度80 最小ブラシ12 にじみノイズ18 画用紙26 速度優先 最小濃度0 最大濃度筆圧88 筆圧100
■になってました。
■どういう風に引くっていうのは答えに困りますね…
■…何度も線を重ねたりアンドゥしたりしてちょこちょこ引いております

>2:35 私はあなたのオティンティン絵を期待して此処に来ている
>22:48 ココみてちんちん大好きになった俺にちんちん絵描いてください>< 
■なんかおちんちんネタがあったら下さい。
■今ちょっと思いつかないですよ。

>11:46 更新キターーーーーできれば毎日更新キボンヌ
■むり!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

さとこキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

沙都子なら全然OK、だ!

芽依子サマ……と言ってみるテスト(・ω・`|

あーたの絵大好きだ、何からナニまで大好きだ。

沙都子なら・・・・全然おっけーです♪
むしろ、顔埋めhそ;jdぴjhl;(爆死)

コメントする