アクセス解析CGI

« 色塗り1.01 | メイン | ガンソードよりウェンディ »

2005年11月17日

●らくがき

051117

ねこねこ

   

 


>19時 11月14日の絵、腕と背中が異次元に行ってませんか?ラフではちゃんと存在してるのに・・
>16時 >>微修正してみました<< やっぱりまだ腰と尻のつながりがおかしいです・・  
■仕上げるときに尻を大きめに修正したのが敗因みたいです…


>20時 俺の股間のゲイボルグが大変なことになってます
■これはまた立派なモノをお持ちですね…。ああ、hollow買ってきました。絵を描く時間がなくなりそうです
 
>20時 ステキに尊敬してます。
■やは、それはどうも。しかし道を誤りますよぅ

>22時 カラーだと、もっとうれしい。ここの絵が大好きだからさ!
■いやん、ばかんヽ(´ー`)ノ

>3時 25から描き始めたんだけど、さすがにおそすぎかな…
■やる気と時間さえあれば、何歳からでもいけるんじゃないでしょうかー。
■空中幼彩氏とか、いくらでも例はありますし。


>10時 ガンソードもプリシラも知らないけど、うまい!
>17時 昨日見逃したぁぁぁ・・・orz・・・シャワーシーンが・・・
■いや勿体無い。ファサリナさんもエロエロでタマリマセンでしたよ。
まったく、最近のアニメはエロ過ぎると思います

>22時 いいオシリですね
>6時 エロいよー!乳の潰れ具合がたまりません
>10時 そうだ、もっと攻めろ!攻めるんだ!それにしてもいいケツだ。
>0時 これが総天然色の力か… おっき!!
>2時 えろっす(;`゜ω゜)
>0時 おっぱい、おしり どっちをとってもぼっきっき!
■おっき(・`ω´・)!

>14時 |゜ω゜)y━~~ 
>22時 (((((( っ゜ω゜)っ 
■゜Д゜)y━)゜ω゜)ジュッ

>20時 絵の練習ってオールデジタルですか?
■模写とかはアナログでやってますよぅ。
■本当は人に見せる絵も線画はアナログでやった方がいいような気がします。

>15時 バキ好きなの?シコルスキー。
>15時 でもバキ好きならシコルスキーは無いよな・・・
■バキ?いや、読んだことないですが…シコルスキーってのが出てくるんでしょうか?

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)