アクセス解析CGI

« ラフ | メイン | らくがき »

2005年11月14日

●色塗り1.01

051114b

ガンソードよりプリシラ。微修正してみました。

以下拍手レスです

   

>2時 文字化けしてました。タグがおかしいようです。
>9時 繧ー繧ー繧ー繧ー繧ー!? も、文字化けしてる!?
>19時 なんか文字化けしたな~と思ったらutf-8ですかorz
>20時 文字化け直った!おっき!
■文字化けの原因は不明ですが、なんとなくいじってたら直ったみたいですね(ですよね?)
びっくりさせちゃってごめんなさい。

>9時 ちっちゃい娘、やっぱ良いね!あとケツ!けーつー!どっちもイイ!
■ありがとう!

>11時 拍手レスとかから管理人さんのやさしい感じがにじみ出てます。好きです。
■なななー、なんですと!
 
>15時 あーもうエロイ!おっき!
>21時 おっき!
■おっき!(・`ω´・)

>22時 ラフでもうれしい。ここの絵が好きだからさ!
■嬉しいこと言ってくれるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ

>0時 あなたのラフ絵もやっぱ好きです。めきめき練習してめきめき萌えさせて下さいませ
■めきめき上達もしたいところであります…が…

>12時 二年とは…おいくつ?
■ツインテール女子中学生13歳です。ウソです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)