アクセス解析CGI

« しょうたいふめいのそんざい(1)にそうぐうした | メイン | お仕事 »

2006年02月17日

●晴れ

ニナより春妹の方がかわええと思う今日この頃

   

>3:45 正面からの絵って,実は珍しいのジャマイカ。
■正面構図はなるべく避けろってルーミス先生が言ってた!
■それに正面顔は描きやすいようで結構難しいので自然と避けちゃうのデス
■左右反転すると…歪みがー歪みがー

>22:08 ちんぽかと思ったら、、、バナナ?
■ばななんごめんなさい

>1:32 >すまき俊悟 あ~なるほど、わかる希ガスです。  でも俺はシコさんくらいむにむにしてる方がおっき! 
■顔の感じが似てるんでしょうか…?むにむに頑張ります!

>10:21 副大統領エロいです。タクロア、最初はどうかと思ったけど最近は楽しみになってきました。
■最初は微妙に思った絵柄にも慣れてきちゃいました。

>0:21 何か御活躍中みたいだナ!!!ガツンとイケヨ!!!一気に!!!応援してるゼ! 
■とらんきには素質もガッツもないですからねぇ…。残念ながら活躍とかそういう風にはなりそうにないですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

ニナちゃん可愛いよ……

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)