アクセス解析CGI

« 曇り | メイン | 快晴 »

2006年03月01日

●雨

060301c.jpg

うる覚えで描いたら縦ロール忘れてしまいました。
ディスガイア2のお気に入りキャラ。しばらく更新滞ってるのはこいつのせいです(´・ω・`)

   

拍手&コメントありがとうございますー

>22:08 更新が減って悲しい・・・がんばってね。
■三月は頑張るよ!(・`ω´・)

>4:09 パース付きの絵とはシコルさん珍すぃ~ 
■パース付きは大の苦手なのですが、ちょっと頑張ってみましたよ…(´・ω・`)
 
>19:50 シコルさんはショタ好きと見受けましたが過去このキャラがお気に入りだったとかそういうのはありますか? 
■うーん、うーん。思い出せないっす。
■誰か切っ掛けになったキャラが居たはずなんですが思い出せない…(´;ω;`)
■初めてショタで抜いたのは行殺新撰組に出てきたコですかね。

>23:20 SOLたん懐かしいですね(*´ω`*)携帯用発射スイッチに憧れたなぁ… 
■大佐カッコヨス(*´∀`)
■消防のころの夢は大佐の部下になることでした…

>2:44 ( ・`∀´・)<猫ミミはまだかねっ! 
■やべ。猫ミミ描くって言ってましたっけ?
■最近ボケが進行して物忘れが…(´・ω・`)

>21:11 本出してください、イベントとか買いに行くんでお願い
■本ですか~。そういうのやろうとするとサイトほとんど更新できなくなっちゃいそうなので。
■(手がおそおそなのです)
■イベントだとwebとはまた違った楽しさがあるんでしょうけどね

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

この子、男の子なんだよね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)