アクセス解析CGI

« 快晴 | メイン | くもり »

2006年03月06日

●曇り

060306c.jpg

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハンつくるよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

   

やっと出てきたまいまい。
活躍は23話からなんでしょうか

>12:21 ストーリーそっちのけでアイテム界に潜ってます('A`) 
■アイテム界潜り始めると時間がいくらあっても足りなくなるっす
■住人育てるのが楽しすぎる(・´ω`・)

>11:04 ああ、ホルルト村のこの子にはトゥイントゥインが・・・ティンクさんマジ見る目ない 
■ティンクさんのあの発言には少し失望させられましたよ…
■貴様のパワーオブエロスはその程度か!

>2:11 こんなに可愛く描けてもまだ勉強の余地あるんですか…?
■むむ、余地があるどころか
■百里の道をようやく一歩踏み出せたかどうかって感じですよぅ…(´・ω・)
■うっかり上手い人の絵と比べちゃったりすると即死します。
■というか死にたい。

>10:00 どうみても汁の質感が牛乳ではなくおにんにん汁です。汁どんどんがんばれ 
■がんばるよ!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://sikorsky.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする